どうでもいい話

気づけば3日もほったらかしですか。
アイドルニュースを頻繁に確認する習慣がなかなかつかないせいで
気になったニュースすら存在しないのはどうしたものか。
まあ確認してないからだけど。


飯田里穂写真集は昨日のうちに発送されたみたいなので、
今日か明日か。明日は用事あるから、今日来てほしいなぁ。
だいたいアマゾンは翌日には届くから、
土日という影響がモロに出なけりゃ大丈夫でしょう。
うひょひょ、楽しみですなあ(エロ親父的ポジション。


何かと注目されている、南明奈
ヤングガンガンのグラビアで初めて見たわけですが、
あまり好きなタイプの顔じゃないですね。
週プレのも微妙だった。
けど、サブレのは良かったな、うん。
「この娘、誰だろ?」と名前確認してしまったもの。
「え?南明奈?」と勝手に慌ててました。
期待度高いようですが、
はたしてどう成長するか楽しみですね。
あまり好きなタイプではないけども!
まあ、今年はグラビア展開でしっかり足場固めして
より多くのファンを掴んでおくべきかと思います。



んー、でもそんなにいいかなぁ?(しつこいw
最近、というか結構前からだけど、
流行のアイドルに疑問符がつきやすい傾向に。
もうダメかもしれん。