フラッシュと週プレを買いました。

週プレ買いにコンビニに行った。
紗綾が載ってるらしいので。
写真集発売決定かよ!って立ち読み中に思って
そのまま手にしたが、見所はそれ以外になく…。
買わなくても良かった気がする。
南波杏は360ユーザーだったのか!
ゲーマーだってことは知ってたが、
そこまでとは…。
hikariもN3は買いますよん♪



FLASH、たまたま読んだら
ジュニアアイドル特集で「美少女66人大名鑑」とか!
袋とじでしたが、表紙が橋本甜歌…これは買うしか!
ハガキで開封すると、
小さい画像がところせましと…。
まああのページ数で66人だもんな。
橋本甜歌の写真は1枚だけだったけど、かなり良かった。
まぢ素晴らしい。
このクオリティを今後とも維持してください。
個人的には天てれ初登場の年がピークだったかな…。
てか、
点線なんかつけないでくださいよ。