写真集届いたよー

飯田里穂の3rd写真集「遠泳」が
今日の昼くらいにアマゾンから到着しました。



パパーっと見てみましたが、
健康的なエロですね。
というかこんなもんエロではないw
どんな出来なのかと思ってましたが、
非常に飯田里穂らしい出来です。
簡単に言ったら、
今までの作風をベースに、
胸の谷間見せてるだけですね。
「えらい!ここまでよくやった!」と言えるような
大胆な内容でもないです。
最近の過激すぎるジュニアアイドル市場からすれば、
そのエロさは微々たるものです。
それ"だけ"を期待した人には
ガッカリするかもしれません。
でも、飯田里穂ファンなら全然楽しめるレベルです。


パッケージフィルムには
「かわいいだけじゃない」とか書いてありますが、
「かわいい」が結局はベースになってます。
健康的エロと言ったのはそういうことで、
あくまでもプラスアルファ程度ですね。
本人や事務所、出版社はどう思ってるのかしりませんが、
そこにこだわったわけではありません。


できればメイキングDVDでもつけてほしかったです。
DVDが発売されても買う気にはならん(静止画派です)けど、
これで動いてるとこも見たかったなぁ。
公式サイトでムービー載せてよw


あと、
今回はトレカついてないんですね…ガッカリ。
帯もなかったし、経費削減?


2人のカメラマンが参加しているのは面白い。
でも、それならページ数はもっと多かったらよかったのに。
いつもよりかは多いけど。