志田未来が妊娠て(ノ∀`)

14歳で妊娠した女子中学生が主人公の
日テレ系ドラマ「14歳の母(仮)」で
志田未来が主役を演じることが決定。
10月より放映、毎週水曜10時
○ぴあ
http://vista.xii.jp/img/vi5495087455.jpg


しかし、
日テレではサイト上で発表したものの
後日削除しています。
http://para-site.net/up/data/13956.jpg
↑ こんな感じ


にしても、妊娠ねえ…。
そういう役が似合うとは思えないけども。
逆にそれを狙ったということでしょうか?
てか今、ヨゴレ役をやる必要なんてあるのかな。
順当に来てると思うんですが…。
演技もまだ下手ではあるけど成長してきていると思うし、
何を急いでおるのか。


世間から注目を浴びるのは
高校生くらいになってからがちょうど良いわけですよ。
ロリコン事件の多発で
小中学生アイドルへの支持もまったく聞かれない状況で
ヲタに媚びるような作品に参加するのは得策とは思えない。
ただの疲弊ですよ。


14歳の妊娠がテーマだなんて、
業界から消えそうな子に本気で頑張らせて再起を図るとか
(作品性は抜きに考えると)
そういう、一か八かの目的のためにあるべきじゃないでしょうか。
消えそうと言えば飯田里穂?w
まあ演技が下手だからダメですね。


媚びるのなら
写真集やDVDを出したらいいのに。

女王の教室 DVD-BOX
女王の教室 DVD-BOX
posted with amazlet on 06.08.08
バップ (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.43
1 最終の2話で台無しにしてしまった……
5ドラゴン桜」と双璧をなす「教育見直し」ドラマ
5 一度は観てほしい