リズム天国買いました。
噂通り、時東ぁみのボーカル曲も収録されてましたよ。
土壇場で明らかになったつんく♂プロデュースには焦ったけど
あの独特の感じは一切なく、
ゲームスタッフたちの雰囲気(=メイドインワリオのスタッフと同じ)で溢れていて良かったb


個人的に神ゲーではないですが、
良ゲーであることに間違いない☆
定価3800円と安いし、
GBAだからDSでも遊べるし、オススメです。
特に、
音楽聴きながら手とか足でリズム取っちゃう人!
リズム感には自信あるよって人!
ハマる人はとことんハマるゲームだと思います。



とまあ、アイドルブログで
ゲーム話はこれくらいにしておきますか。


梅本静香2chのスレでリアル友人が登場し、
プリクラの画像を晒してしまうというおもしろハプニングがw
例の裏サイトにはない画像だったので
本当の友達でしょう。
プロフが閉鎖したときに本人にスレの存在が明らかにされているのに、
それは知らなかったのか、
本人にバレて削除依頼出す始末。
リア厨とはまさにこのことか。夏休みだしねー


うん、まあ、ネタがないんだ、
これくらいで許してくれ(ノ∀`)