探偵Q見ました?
志田未来、どえらくかわいくなってないですか?w
女王の教室のときには
微塵も魅力を感じなかったわけですが、
顔立ちもうまく整ってきたじゃないですか!
美人顔です。

これとか
ttp://vista.x0.to/img/vi5175683383.jpg
ttp://vista.x0.to/img/vi5175880694.jpg
ttp://vista.x0.to/img/vi5176138249.jpg
ttp://vista.x0.to/img/vi5176154773.jpg


でもまあ、他のうpされたキャプ画見てると
そう変わってないなと思ったりw



ただ、キレイな映りしてるところがあると言っても
危ういとは思う。
ただの過渡期ならではの美しさかもしれん(;´Д`)
あと1年経ってどうなってるかで
将来決まるんじゃない?
それにしても、演技下手なヤツが多いドラマだなw


夜に一緒に寝ていい?と訪れたのは神発言だったと思います。
温泉といい、こりゃスタッフ狙ったなw
まあ(志田未来の)このクオリティが維持できてる間に
さっさと連ドラ化してください。


さて、おりしも来週発売のピュアピュア最新号では表紙を飾るとか。
グッドタイミングじゃんw
買うのをためらってたけど、
やっぱ買っちゃおうかな♪