梅本静香前略プロフが発見されたとか。
んまあ私が気づいた次の日には
削除されていたわけですけども。
某サイトからリンクされてたので気づけたw
掲示板の書き込みとかからいろいろプライベートな話が…。
もちろんここに書いたりしないけど、
やっぱそういうのに対する警戒心がないんですかね?
ちゃんと教育した方が良いですよ!笑
そーいや、
こないだも誰だったかのプロフが発見されてましたよね。
あの世代には流行ってるみたいです。


グラビアザテレビジョンのVol.3が既に発売済みだとか。



Vol.2もそうだったけど、
なんかどんどん劣化していくなぁ。
堀北真希とか岩田さゆりとか
確かに見たいのいくつかあるけど
ラインナップが中途半端だ。
いつの間にか倍近く値上げしてるし。
今回からはスルーしようかな。