ピュアピュア買ったよ

誘惑に負けて買ってしまいました。
買うのが恥ずかしいという人も居るようですが、
少女漫画とピュアピュアは、私はもう慣れました。


志田未来の出来はまあ…ガッカリ?w
探偵Qでときおり見れた美少女さはあんまりなく、
女王の教室のときレベル?
少しは良いのがあるけど、小さいコマ割り。
うーん。トレカも1枚だけ入ってたけど
それも微妙だった。


飯田里穂の公式ブログが
何故アナウンスから数日遅れたのか
やっとわかった。
ピュアピュアの発売日に合わせたんだなw
飯田里穂はもうこのまま消えてきくのかな。
成長の度合いから判断するに、
高校生以上になったときに清純派アイドルとして
生き残るのは難しいんじゃないかなぁ。
残念ながら歌が上手いわけでも
演技が上手いわけでもないですし。
事務所の力も弱いし、このまま引退?
ま、ファンには
ブログがせめてもの救いですね。
画像いっぱいアップしてくれ><


橋本甜歌はどんどん劣化していくなぁ。
初期のあの神がかったかわいさはどこへやら。
今も十分かわいいけどさ。


やたら人気の小池里奈
私はあの特徴的な目がどうも苦手で…。
初期の頃は好きでしたけども、
今は無理ですねえ。
雰囲気と目にギャップがあるというか…。
カメラマンが悪い?


あ、黒瀬真奈美はグラビア向きではないと思います。
まあ、ちょこちょこ、たま〜に
こういう仕事も入れてく方が良いんでしょうけどね。
宮崎あおい石原さとみみたいに
あれ最近見ないなとか思ってる間に
女優路線の王道を行くんじゃないかな。
才能があれば、ね><


チャームキッズからもページ数は少ないながら出てますね。
まあ私は最近ジュニアアイドル業界の動向についていけておらず、
あまり好きじゃなかったりするわけですが…。
あれ、なんかさっきからアンチ的意見ばっかりだな(;´Д`)


まあこのくらいにしとこう。
それにしても、
クオリティがどんどん下がっていくなぁピュアピュアは。