ピュアピュア買ってきたお

今莉花子がキテるね〜。でらいい感じ
まだ小4というから恐ろしい。
顔が崩れなきゃいいが…。
これまでの展開を考えれば、
無駄に露出度を上げるとか
そういうことはしないでしょう。
水着がダメとかじゃなくてね。
いろいろやってけばいいと思う。
初水着とかコピー打った写真集で小銭稼いだり。


清水萌々子も同系列に並びそうな子ですね。
いつの間にか、「ただのかわいい子ども」を脱してた。
何かを感じさせるねー、いいよいいよ。
この娘もまだ小3。これからです。


一木有海はよくもわるくも予想通り。
でもピンナップのは良かったねえ。
飯田里穂橋本甜歌は、そろそろ定まりそうですね。
橋本の方はまだ中1なので変化するかもしれませんが、
太ったりしない限りはあんな感じで続くでしょう。
うまくまとまってきていると思う。
ただ飯田里穂は高校生になってからがどうなるか…。
ピュアピュアは中学で卒業ですからね。
うーん、消えそうな気がしてならないw


藤本七海は今回、いつになくグッと来る作品になっています。
本当、今までは変わり映えしないというかなんというか…。
この子はカラーになると埋もれてしまうのか?
今回はまぢでモノクロなのがもったいないくらいの出来だったと思います。
毎回これならいいんですけどね。


天野莉絵はもういいよ…編集部側の猛プッシュに萎える。
星川玲奈も微妙かな、ただの好みだけど。
この子はモデルでそのままやってけばいいでしょう。
グラビア展開しても疲弊するだけでは?


新人で気になったのは、三澤玲香と星野悠月かなー。
まあどっちもどっちというかなんというか。
これからの頑張りようだな、うん。
細川藍天てれ組なんだから、
もっとクオリティを期待されてることに気づこう。
でもまあ、最初はこんなものか。
U15市場を見る上で大切なことは、焦らないこと、ですからね。