チャームキッズ

ジュニアアイドル好きとしては言いづらい話ですが、
チャームキッズとかいもくら系とか
そういう類はあんまり好きじゃないんですよ…。
所属タレントが、じゃなくてね、
やり方とかそういうところ。
「食いつぶす」的な…まあそれはいいや。
いや、まあ所属タレント的にもあんまり好みじゃなかったりもしますが、
まあそれはユーザー側の問題ですからね、それは無問題。


山本なんとかの動画サイトで
チャームイベントの動画初めて見たわけだが、
これは酷すぎじゃないかと。
ヘタクソ!と批判するつもりはないです。
でも上手くは確かにないわけで。
発展途上の少女たちを、会社はもっとちゃんと育てるべき。
中途半端だ。
てかどうやって集めてるんだろ?
幼ければなんでもいい、わけじゃないとは思うけどさ。


ダンスがこじんまりとしてたのはステージが狭いせいもあるだろうけど、
別にアイドル歌手になっていってほしいなんて微塵も思ってないから
普通に「下手だなー」としか思えない。
練習してるんだろうし、それなりのレベルはあるけど、
客から金を取るほどのものかと。
まあ対価は少女そのものにあるわけだから、客的に問題はないか。


んー、何が言いたいのかわからないから、これでやめとこ。


【関連リンク】
山本なんとかの動画サイト