ヤンサンWEBに加入♪

夏帆が掲載されていたので、
Young Sunday Visual WEBに加入してみた。
これも月額1050円。
30日にはちゃんと退会しないとねぇ…。


4週更新。第1週は舞台のステージ上でのもの。
変な男たちとの共演は要らないね。そういうの嫌いなんだよ。
文字が入りまくって台無しにしてるやつとか。
雑誌ならまだしも写真集とかはねぇ…あ、コレには入ってませんのでw
光量の関係か、若干のザラザラ感があるのが気になる。
というか、夏帆の中でも嫌いな方の映りです、これ。
まあ次回更新に期待しませう。
ヤンサン本誌のものと基本的には同じです。
まあ枚数は40あるので、
ボリュームは若干上回りますけども。
もっと多かったらいいのになぁ…せめて80!
パターンが少ないのも気になるし、
動画も欲しかったです。
WPB-netと違って高解像度なのは良かった。
贅沢を言えば、もっともっと画質にこだわってほしいですね。
ハイクオリティ版を数枚用意するだけじゃなくて。


同時公開されているグラビアが多いので、
1050円という値段も高すぎではないです。


【関連リンク】
Young Sunday Visual WEB