天てれ2006年度

最近は全然面白くなくなってしまった「天才てれびくんMAX」ですが
それでも毎回、1回目は見てます。
見れなくても、とりあえず1週目は押さえるb


新人は微妙かなぁ…バケそうなのも居るけどどうだろう。てか名前がわからない。
篠原愛実は何も変わらんね。写真集いつ出すんでしょう。
グラビアとかイヤだったんでしょうか?
事務所移籍とかいろいろありましたしね去年。一昨年でしたっけ?
ところで橋本甜歌とこの二人はリーダー的ポジション?
それと、エッセイどこにも売ってないぞ!w


伊倉愛美は劣化かも?
行ってはいけない方向に行ってしまった感がする。
うまく化けそうだと思ってたんだけどなぁ…初登場のときは。
一木有海は女の子らしくてイイけど、
不安定なんだよな。笑顔とかもそう。
決め手に欠けるというか…。
藤本七海とかもっと違う…。
なんかファッション誌で子ども服着てる感じ。
さりげに樹音と同系統。
この3人はホント惜しい。


木内江莉はやっぱ鼻だな。それ以外は完璧!
整形しなくても、
まだ子どもだから生活の中で変えてけるし、
もっと努力してってほしいね。


郄橋郁哉はもうそんな年か。
てか天てれ男子はカッコイイのが増えてきてないか?
昔からこうだっけ? バランスもっと取れてた気がするけど。
ショタ系とか意識してんのかねw


渡邊エリー天てれ…初めて知ってる名前が新人に来たよ。
他はまだ名前がわからない。


さて、ジュニアアイドル史を塗り替えるほどの子は
こん中に居るのかな?
昨年度の新人もかなり微妙だったが…。