DVD「OH!ノーパンツガールズ」が昨日届きました

話題の「OH!ノーパンツガールズ」
昨日届きました。今日見ました。


本編30分とか短いな。それで3900円取るところが怖い。


Sweet Kiss、演技初挑戦ってことで
演技が下手くそです。
あと、3人以外の生徒が子どもっぽすぎるので
かなり浮いてる。
つーか、あんな公然と
スカートめくりの模様を撮影していいんでしょうか…。
どうせならもっとキャスティングを…。
まあもともとネット配信目的でしたから
そこは仕方ないか。


良かった点は
映像特典の写真集ですね。
ここだけやたらクオリティ高かった。


話自体は面白いと思うんだけどなぁ。
先生とか良いキャラしてる。
かなりコテコテだけどw


総合的に判断すると、
3900円は高いです。
あと、あの写真集は本にしてくださいw



これなら梅本静香DVD買った方がまだ良かった気が…。
子役dvd.comさんにレビュー記事が! てか水着小さすぎだろ…笑
古井みずきとか9歳…さすがにナイw
あと2〜3年したらよろしく、でも顔が好みでは…。