写真集の詳細が明らかに!

スターダストのホームページ上で、
来月下旬発売の夏帆写真集の詳細が明らかにされました。
タイトルは「夏帆写真集 step in 小さき勇者たち〜ガメラ」ですが、
普通の写真集です。
「step」でいいんじゃないかと思ったのは
hikariだけではないでしょうw

三井のリハウスCM、ドラマ「ケイタイ刑事」などで人気急上昇中、
映画「小さき勇者たち〜ガメラ」(4月29日全国公開)でヒロイン役を演じる14歳、
夏帆のファースト写真集「夏帆写真集 step in 小さき勇者たち〜ガメラ」が、
4月25日に発売されます。
映画のロケ地である志摩周辺などで撮影したオール撮りおろし! 
白いワンピース、チェックのツーピース、タンクトップに短パン、セーラー服、等々、
14歳の素顔がたっぷり入った必見の写真集です。


SDS Stardust Studio
http://www.stardust.jp/event.html

画像も数枚掲載されてます。
表紙の顔はちょっと固いかな。偽物の笑顔だ。
まあ中身に期待。
グラビア展開もそんなに多くないし、
128ページ分の夏帆が見れるなんて素晴らしすぎる。
絶対買います。


また、

2006年5月上旬よりYahoo!動画にて『夏帆メモリアル映像』1ヶ月間独占配信予定
Yahoo!動画
http://streaming.yahoo.co.jp/

とのこと。かなり楽しみです。
…もしや有料?
一応ヤフオクやってるからYahoo!動画は見れますが。

【関連リンク】
夏帆公式ページ
スターダストスタジオ(SDS)