別に普通の話だよ

彼女のブログの画像更新頻度は、まぢで素晴らしいですね。
と言っても最近は…ですけど。
写メ集とか作って売ったらいいのにー 文庫本サイズくらいで。
全部保存してるけど絶対買いますよ。
ついでに公式サイトのプリクラも。
需要ないかな? hikariは買うけど。


エロ目的で写真集とか買ってるわけじゃなく、
ただ単にかわいい女の子の写真を見るのが好きなのです。
だから多ければ多いほど良い!
水着じゃないとか体操着じゃないとか全然無問題。
画質が悪いのはちょとムカつきますけどf(^_^;


生写真とかじゃないんだよなぁー
製本されているのが良い。
DVDは買わない。いちいちDVDプレーヤーとテレビが必要だし。

【関連リンク】
梅本静香日記
SHIZUKA UMEMOTO OFFICIAL WEB SITE
チャームキッズみんな日記


…何故か梅本静香日記トラックバックしてることになってますね(゚Д゚)なんで? リンクを貼ったらトラバしたことになるんだろうか…まあいっか。別に変なこと書いたわけじゃないし(ノ∀`)