てんかりん

最近、なんだか顔つきが変わったような? 恋でもしましたか?笑 purepureの29号のは特に好かんね。せっかくの制服姿も、あんまり良くなかった。

個人的には以前の方が好きだなー。Lemonteen plus vol.4(特に表紙w)のときのような笑顔は果たして写真集*1でも見せてくれるんだろうか。

飯田里穂も変わっちゃいましたしね。個人的には「プール」の頃はまだOKだったけど、昨年度の天てれくらいからどうも…。
そういえば、今年は写真集は出さないのかな? 本人の意向で出したくないのかも? こういう仕事って本人はどう思ってるんだろ。イベントやっても自分の年齢の倍以上の男が来たりして、さすがに引くと思うんだけど…。ジュニアアイドルでも売れ株だし、いろいろ考えることはありそうです。可哀相だな。ただでさえ多感な時期なのに。
その年代の妹が居るからわかるけど、現役の小中学生ってエロいことを女の子でももう平気で話してたりするし(性の氾濫だ!怒)、どういう会話をしてるんだろーね。男の話とかもするに決まってるわけで…。イベントに来たキモヲタをネタにする、ってのはもう99%アリだな。性格が悪いって意味じゃなくてさ。

なんか長くなってしまった。こんなつもりなかったのに。

*1:橋本甜歌写真集「じゆーがた」(辰巳出版)は6月中旬発売予定です。\2625